2013年7月15日月曜日

newbalance

最近もっぱらスニーカー!!

今日はコチラ!ニューバランス1400スチールブルー
これは、なんと!!だんな様からの少し早めのお誕生日プレゼント♪
8月までに一緒に買いに行けるのは今日しかなかったからねー・・・嬉しい♪

私はスニーカー選ぶのが苦手なのですが、やっちゃんはとてもセンスがあるので
自分の希望も言いつつ、これいい感じなんじゃない?ってのを選んでもらいました!
合わせやすいグレー、靴紐の色合いも絶妙・・・!!
もちろん、とってもお気に入り!任せて安心なだんな様。本当、感謝です!

大切にしよう♪

休日朝ごはん

今日は朝ものんびりして・・・ゆっくり過ごせました。

朝ごはんは、休日使用!少しだけ手間をかけて特製サンドイッチを作ったよ。
お母さんがよく作ってくれてた感じを再現したのだけど・・・まだまだかな・・・!


あと、我が家のベランダ菜園のプチトマトがいよいよ収穫の時期になりました!
愛情たっぷりトマトは皮も硬くならずに甘くてとっても美味しかった♪

美味しく育ってくれてありがとう!

さぁ、今日もお出かけ~!いってきます♪

2013年7月14日日曜日

魚伊

久しぶりに旦那様と過ごす2連休。
1日目は鰻ランチからスタート!!

ここ数日、2人とも鰻が食べたくて食べたくて・・・ご近所でおいしいよって聞いた
鰻のお店「魚伊」にてその願望を果たしました!

上うな重

名物ふわふわ鰻巻き

並んだ甲斐あった~!超美味しい!!!
も~胃の中は十二分に満たされた感じです。ごちそうさまでした♪

2013年7月10日水曜日

スイカが好き

夜に旦那さまがスイカを買ってきてくれました。私の大好物!!

とっても熟してて、美味しそう♪
2人で半玉ぺロッと食べてしまいました・・・

カットしながらこんな写真も撮ってみたよ笑

夏はこれから!!!

2013年7月9日火曜日

オフィ

お客様に教えていただいてから愛用している韓国コスメ。

優秀な子達です!!右下は美白エマルジョン。左はファンデーション。
韓国コスメから抜け出せないのです・・・

久々に韓国いきたいよ~!

こちらもずっと愛用。シュウのクレンジングオイル。
がっつりオイルで洗顔したいので、シュウのが1番使い心地良いんです。

ケアはしっかりしたいけど、楽チンなのもうれしいですからねー♪

2013年7月5日金曜日

スニーカー

とっても・・・ご無沙汰な更新・・・。
なんだかいろ~んなことがあって中々更新できなかったことに反省・・・

さてさて・・・最近ヒールを履く機会が減ったのでスニーカーをいっぱいゲットしてます。
今回はVANSのスリッポン。 履きやすくって足も疲れにくいのでお気に入り!!

スタッフのNOBUはVANSのエラ。これも次に狙ってるタイプ!
スニーカーに目覚めたら、欲しいのいっぱいでてきたなー!笑



あと。
お気に入りといえばコレー!お店のお隣のパン屋さん、maruruさんのレモンスカッシュと焼きたて
ベーコンエピ!!この組み合わせ最高~!!

maruruサンのおかげで充実したパンライフを送っています^^