2010年12月25日土曜日

Merry Merry X’mas!

クリスマスディナーはヒルトン大阪にて…
私がお店で担当させて頂いているお客様がシェフとして
お勤めしている、「大阪 聘珍楼」へ!
クリスマスコースをいただきました!!
伊勢エビとか、フィレ肉のステーキとか、アワビとか…
贅沢させていただきました!!
ワインも、スパークリング→白→赤とフルコ〜ス♪
この上の↑2つの写真は、シェフからのサービスでした…!
点心各種と、最後のデザート!
結婚祝いという事で中国の婚礼で出される「桃饅頭」まで!!
本当に感謝感激でした!!ステキな1日を過ごせました!
金子さん、ありがとうございます★
嬉しさのあまりこんな顔??!!…なんてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿