2011年1月17日月曜日

Gratitude

年末年始にかけて、嬉しいお便りをたくさんいただきました(*´∀`*)
何よりも嬉しいです☆

美容師歴10年がすぎようとしている中、長いお付き合いの方も増えて、その方々の人生の節目のイベントのお手伝いまでもさせていただけるようになりました!

あんなに小さかった子が成人式だったり…この間まで学生だった子が結婚、出産だったり…
我が子の晴れ舞台に行かれるご両親や祖父母のみなさま…
色んな出会いと繋がりが、今の自分の大切なベースとなっているなと、再度確認できる今日この頃です。
これからも一日一生の精神で毎日の出来事と出会いに感謝しながら生きていきたいですヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿