2011年2月14日月曜日

wedding ceremony@hawaii

                                                     2011年2月7日(月)
                          yasuo&aiko weddeing ceremony@Honolulu  Community Church
                     ring pirrowとringをスタンバイ!
        お部屋にて朝からお仕度♪ヘア&メイクはmiyukiさんに…
     カメラマンさんはやっちゃんのマイリ・レイとブーケを撮影中!
       前日の雨がすごかったのでテルテル坊主を作ってみました(^^)
                  ↓↓↓笑
               アルバム用の撮影中〜〜♪
          ロングストレッチリムジンにて、教会までGoGo!
         カラー&アイビーのブーケは特注です(^^)vイェイ!
        やっちゃんは白いRay-Banのサングラスでスタンバイ!!!
         hawaiiスタイルで、白のアロハが似合ってる〜〜〜!!
              タキシードより、雰囲気でてるね!
                                  なんと今日はやっちゃんのお誕生日でもあります。
         だいぶ緊張ぎみのお父さん…エスコートありがとう!!
       とっても優しい牧師さん…リラックスして式をすすめられました。
             最後は結婚証明書をもって「アロハ〜』
        森川家のご一行様!!ハワイまで来てくれてありがとう★
     式の後は、この教会のもう1つのポイントの広いお庭にてプチセレモニー
      大好きなイチゴケーキでケーキカット&ファーストバイト!
   その後は東海岸でのビーチ撮影を終えて、ハウツリーラナイというレストランで
  ランチパーティーを…大きな木の下でピンクのテーブルクロスを施したテーブルに
   座って楽しいひと時を過ごしました♪   もちろん目の前は海!!
             ホテルに帰って、オフショット!!
        準備から今日まで、長いようであっという間だったなぁ〜…
     結婚式の準備を進めるにあたって、沢山のステキな出会いがありました。
     シェルリザーブの秦さん、ドレスを作ってくれたOSCARの若杉さんを
     はじめ、わたしたちのまわりのみんなに本当に感謝です。『マハロ』
                     2011/2/7  yasuo&aiko

        

       

2 件のコメント:

  1. おめでとう御座いました!
    また土産話聞かせてくださいね。

    返信削除
  2. ありがとうございます★また、語りますっ!!!aiko

    返信削除