2011年4月20日水曜日

On monday・・・・

チャリティーカット第2弾!!
私たちの力が、ほんの少しでも被災された方々へ届きますように・・・
思いを込めて髪を切る・・・

出来る事を精一杯やるだけ!


月曜はイベント盛りだくさんで、夜は入社式もありました。
その模様を少しだけ・・・

今日のコーディネートはパンツ、トップス共に゛aquagirl゛
(写真ないですが、上の右下の後姿・・・私www)
pinkのレースのトップス、大人かわいい感じがツボです♪

私が入社したのは10年以上も前だけど・・・新人のみんなのエネルギーを
もらっていつも初心にもどることができるこの日。

今日もたくさんのエネルギーをいただきました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿