2011年8月1日月曜日

My happy birthday♪♪♪

大好きなイチゴのムースのケーキ!!
今日で30歳になりました!!!
イェーーィ♪

ハービスエントにて、今日はリクエストの天婦羅をいただきます!
なんか、不思議な空間・・・

ウキウキでエスカレーターに乗ってます♪

日本酒と、ワインに力を入れている・・・ということで。
いただきますw

美味しい天婦羅がいっぱい〜〜〜!!

ほろ酔い気分で、私もLVのマネキンになってみましたwww



サプライズプレゼント!!!
自分じゃなかなか買わないかな・・・♪
かわいいピアスは、クロムハーツのものです♪
ありがとう!!!!!

なんだか、30歳になった今回のお誕生日は今までの人生の中で一番たくさんの人にお祝いの声をいただいた気がします。とってもHAPPYな1日♪

まずは、やっぱり30年前に私を産んでくれたお母さんに感謝。そして家族に感謝。
もっといえば、お母さんとお父さんが出会わなければ私はいなかったので、その出会いにも感謝・・・♪コレを考えだしたらどこまでも・・・w

なんだか、30代は今まで以上にHAPPYで刺激的な毎日が待っていそうな予感!
これからも感謝の気持ちと、謙虚さを忘れず・・・
1日1日を大切に、後悔のない毎日を過ごしていきたいです。


人生、楽しむぞぉ〜!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿