2011年9月29日木曜日

shopping in seoul

seoul cityでのお買い物!!
もう行き始めて6回目になりますが、今回も
「CHOCO GIRL」でお世話になりました♪

ここのお姉さんとは服の趣味が凄く合うので、いつも
私のツボな服をだしてくれます!

まずこれ!
袖がリボンでかわいいシルクのブラウス! と、
写真では少し分かりにくいですが、ウエスト、バック、裾の
デザインがかわいいショートパンツ!!

そして、これも♪
襟が大きいのと、着た時にプリーツが入ってシルエットが
かわいいトレンチコート!


これも、ツボ!
襟とネクタイのプリントが入ったワンピース!
面白いデザインだけど、シルエットや素材感は
キレイめな感じなので、そのギャップがおもしろい!

CHOCO GIRL は平均1着が3000~4000円という値段も魅力的w
行き過ぎておねえさんととっても仲良くなりました♪
今回もみんなに美味しいドリンクをくれたり、私はまたピアスを
プレゼントしてもらいました! カムサハムニダー!


コスメは今回は控えめですwww
愛用のIOPE トナー&エマルジョン
もう、これやめられません!!

あとは、これー!
リピート中のカタツムリパック&黒ヘビパック

あとは、時計やバングル、そして食料品を大量に購入して
お買い物は終了♪

この旅の1番の目的を果たしてみんなスッキリしてましたー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿