2011年11月1日火曜日

LebeL DREAM2012

美容メーカー ルベルさんのコンテストがありました!

私も、今回は気合い十分で参戦!!

モデルさんをはじめ、たくさんの方々に協力していただき
感謝感謝の1日でした。

これが、作品↓
なかなかかわいく仕上がったと思ったのですが、
入賞は逃しました!!・・・悔しい!!!

けど、おもいっきり楽しめたし、全力で頑張れたからこそ「悔しい」って
感じられるのかな?なんて思っています。

昨日よりも今日、今日より明日・・・
毎日少しづつでも、進化しつづけていきたいです。

来週は今年最後のマンデースクール。

そこでもモデルカットをするので、またこちらもがんばります♪


応援していただいたみなさま、本当にありがとうございました!
・・・また、来年も、、、やるぞぉ~w


0 件のコメント:

コメントを投稿