2011年12月31日土曜日

Girls meeting!

@BASTONE
aiko & jur i& kanako & takayo

いつもの顔ぶれw 昨日は定例女子会の忘年会でした!!



ワインに良く合う♪



二次会は福島へ移動して、たかよちゃんの知人がしている
イタリアンバールsetteへ♪

ここでもワイン祭り!!!



とってもカラフルなバーニャカウダ♪



「ドライフルーツじゃなくて生フルーツが食べたい~・・・」
という、酔っ払いの私たちのワガママを優しいジローさんが
叶えてくれました!何て紳士なのでしょう・・・

ステキすぎます!

年が明けたら、メンバーのジュリはAUSへ旅立ち・・・
寂しいという気持ちはやっぱりどこかにあるけれど、
彼女の新たな門出を応援したい気持ちの方が大きいです!!

必ず会いに行くしね!!

年明けそうそう、また集まろう♪

HAPPYな30日の夜でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿