2013年7月5日金曜日

スニーカー

とっても・・・ご無沙汰な更新・・・。
なんだかいろ~んなことがあって中々更新できなかったことに反省・・・

さてさて・・・最近ヒールを履く機会が減ったのでスニーカーをいっぱいゲットしてます。
今回はVANSのスリッポン。 履きやすくって足も疲れにくいのでお気に入り!!

スタッフのNOBUはVANSのエラ。これも次に狙ってるタイプ!
スニーカーに目覚めたら、欲しいのいっぱいでてきたなー!笑



あと。
お気に入りといえばコレー!お店のお隣のパン屋さん、maruruさんのレモンスカッシュと焼きたて
ベーコンエピ!!この組み合わせ最高~!!

maruruサンのおかげで充実したパンライフを送っています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿