2010年8月22日日曜日

NIGHT CLUBING!!!

昨日は仕事終わってから、トライアングルへ遊びにいきました☆
アメ村にあるショップ(kakavakaさん)のイベントにうちのお店のグループ店(cime)も参加するので、見に行きました(^^)
今日のメンバーは、aico,のん、いせっち、くっくの4人!途中でYSO合流!

ファッションshowやヘアshow、ガリガリガリクソンがでてきたり・・・
ワイワイ楽しめました☆
最近?は、「アニソンDJ」も大盛況なんですwwwエヴァとかタッチとかセーラームーンとか・・・やたら盛り上がっていました。。。
真っ暗だったので、ぶれてますが・・・@トライアングル
クラブの最後はやっぱりこれでしょ・・・深夜に頂く、
神座のおいしいラーメン(^^)
ほんと、最高です♪
おまけ:クラブ行く前に、味穂にてかる~く?一杯したよ☆いせっち&クック

0 件のコメント:

コメントを投稿