2010年8月23日月曜日

STUDY!!

今日はお休み♪ ですが、お昼からMILBONさんの開催するセミナーにでかけます!
テーマは「シーズンカラープロモーション 秋冬バージョン」です。
季節の変わり目なので、お客様にステキな提案ができるよう、頑張って勉強です!
後輩のノンちゃんと、まずは腹ごしらえwww北浜の生パスタのお店「竹井屋」
もっちもちのパスタは本当においしいーーー!!
そして肥後橋にあるMILBONにて2時間半のお勉強。おとなりは、cimeのおっくん☆

人がすごくて後ろからしか写真とれんかったーーー。。。モデルさんかわいかったなぁ♪
講師は東京のantiとasiaから2名。ありがとうございました(^^)
いい時間を過ごせました!!
ちなみに・・・前から気になってたWELEDAのBODY OIL買っちゃいました♪
さっそく使おーーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿