2010年9月21日火曜日

PRESENT

月曜日は実家で用事があったので帰省してました!

久々にたくさんの親戚の方々と会う機会だつたので、結婚報告も一緒にさせていただきました(*´∀`*)10年以上ぶりに会う人ばかりでなんだか昔に戻ったみたい♪

お祝いでALESSIのフルーツとか盛っておけそうなボールと、ハートが可愛いスプーンをいただきました(@゜▽゜@)
さすがALESSI、素敵です!!早速使おう(^^)v

他にもたくさんの方にお祝いしていただき、感謝感謝の1日でした☆

ちなみに、今日はお休みだったのでウェディングドレスのオーダーをお願いする方に初めて会ってきました!世界で一つのドレスつくり!!楽しみだぁー(o>ω<o)

0 件のコメント:

コメントを投稿