2010年9月23日木曜日

STUDY 3

今日は同区内にある美容室で新しいパーマ液の勉強会がありました!!

他のサロンの美容師さんがたくさん集まってて、こんなスタイルの勉強会は初でした!かなり新鮮(o>ω<o)
私は店長のモデルとして、実際にパーマかけてもらいましたー。。仕上がりは…条件の割にはまぁまぁ。まだ使ってみないとわからない事が多いですね!
様子を見ていきたいところです!
でも興味あることいっぱいで勉強になりましたよー!アミノ酸効果、すごいかもです(^^)


他サロンっていっても毎年美容祭りしたりする仲間なのでワイワイ楽しくできました(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿