2010年10月3日日曜日

Today's event


今日の出来事(^^)月に1度の日曜休み!!今日も予定一杯です!
まずは、私とYSOの休日の定番ランチ♪
コレ↓↓↓ 阪急3番街にある鉄板焼き「ニュー松坂」 激うま〜♪

そして。。。ハワイ挙式の打ち合わせに心斎橋方面へ…
余談ですが、1日にオープンしたユニクロのワールド…なんたら。。。
↓↓↓ すごい〜!!行列です〜〜〜〜!!!

打ち合わせを終えて、土砂降りの中マリッジリングを買いにCHAUMETへ♪
事前にサイズも下見済みだったので、スムーズでした(^^)
ペリエとチョコレートをいただきご機嫌♪♪♪
何やら、指輪を受け渡しのときにCHAUMETの本格的なティアラをつけて
記念撮影してもらえるそうです〜!!
(CHAUMETは昔からフランスの皇室のティアラを作り続けているそうです。すごーい!!)


堀江などウロウロしたのち、帰宅。つかれた〜〜〜!!今日のご飯はお好み焼き♪
しかも、YSO手作り!!私より、上手なのです(;;)さすが関西人?!
今日は「豚玉+ネギのせ!」 お腹いっぱい、ごちそうさまでした(^^)

1 件のコメント: