2010年10月12日火曜日

Peaceful the first

先週は、食べ物ネタ満載な1週間でした!

写真はないのですが、火曜はスタッフとお客様とともにヒルトンプラザウエストにある、「ワールドワールドバッフェ」で食べ放題!!!

そして、週末。。
次の日は休みだぁ~~~ということで、YSOと焼肉www
↓↓↓めっちゃ食べたぁ~~~(><)

 そして、昨日の体育の日?はお弁当持ってサイクリング!!
近所の通称「パンダ公園」にてお弁当タイム!頑張って作ったお弁当は
めっちゃおいしかったぁ~~~(^^)vお気に入りの「スパムおにぎり」も
ばっちり用意しました♪ ↓↓↓

祝日ということで、公園にはたくさん人がきててホノボノしてましたよwww

その後は。。。まず梅田でウエディングドレスとタキシードの試着!

そして心斎橋までいってブラブラしました☆

なんだか天気も良かったし、平和な一日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿