2010年11月4日木曜日

BANANAHAUS

東心斎橋のおしゃれなお店でかる~~く腹ごしらえしまして・・・

GRAND Cafeへ☆
BANANAHAUS♪
久しぶりのBANANAHAUSにて、新妻友達(笑)のMAYUチャンとSANAEちゃんと再会☆夏のBBQ以来でした!(^^)そして、写真はないけどもう一人新妻友達ふえました~~♪ ひろゆきくん&えみえみチャンご結婚おめでとうございます!!!
そして、今日はたけしくんの彼女さんも紹介していただきました(^^)
紘子ちゃん☆同い年!!!これからもよろしくです♪
おとなりは、オーシャンサイクルのYOH!くんです!

今日は全員集合~~~!!って感じでなんかHAPPYでした☆
またみんなでワイワイしたいなぁ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿