2010年11月4日木曜日

Thanks feeling

今日もとってもHAPPY DAY♪お客様からのGIFT☆
まずは、神戸からいつも来て頂いている沖田さんにスーパー美味しい
トリュフ~~~!!!ESPRIT DE FOUQUET'S さんのものです(^^)
遠方から来て頂いているうえに、こんな美味しい差し入れまで・・・
本当に心から感謝です!!

つづきまして・・・真木さんから結婚祝いをいただきました☆
私がまだアシスタント2年目のころから、ず~~~っと成長を見守っていて
くださった店長のお客様です。なので、サプライズに涙がでそうでした・・・

アシスタントの頃はいつも店長のヘルプに入りながら、色んなお話をしていただきました。今は私もスタイリストになり、真木さんとなかなかゆっくり話しをする機会も減っていたのですが、そんな中でもいつもご来店されると一声掛けていただき励まされていました・・・

お客様のために、真木さんのために、自分のために、これからも前進あるのみです!!!!!

ちなみに、真木さんはとてもセンスのいいマダムで頂いたお祝いもとても素敵でした☆ 
VERA WANGのフォトフレームです!

感謝感激なHAPPY DAY♪

0 件のコメント:

コメントを投稿