2011年10月11日火曜日

HAPPY WEDDING♪♪♪

私の唯一の同期でcimeの松岡愛ちゃんが結婚!

みんなでおめかしして、2次会へ・・・

あくね店長&石田店長

新郎 新婦 入場!!!カワイイ!!!
エンパイアドレスもピンクのハクレイも愛ちゃんにとっても似合ってる!
旦那様も、おしゃれに決まっています♪

高砂の後ろにはきれいな熱帯魚がいっぱいの水槽

ケーキカット♪笑顔から幸せが溢れています!
見ている私たちも幸せいっぱい・・・

東京から駆けつけてくれた、もとcimeスタッフの下川さん!
今は東京のサロンで店長としてがんばっています!
メイド姿がまたかわいいw

cimeオールスターズ!
ドラミちゃんとか、セーラームーンとか・・・いろいろなコスプレで参上!

怖いような、かわいいような・・・?!

ウエディングジャンボ宝くじ!!

Sweets Are Forever

2011-10-10 RIKIYA&AI  HAPPY WEDDING!!!

All the best for your future!
My Heartiest Congratulations To You Both!

                                                     AIKO


0 件のコメント:

コメントを投稿