2011年10月8日土曜日

my vacation!! FINAL★ TOBA

休暇の最後は、家族で旅行!行き先は鳥羽&伊勢
まずは、鳥羽から!
「石神さん」で有名な神社

女性の願いなら1つはかなえてくれるという言い伝えのある神社です。
相差の海女さんたちが昔から通っていたそうです。

私も、ちゃっかり願い事してきました♪


小さい神社ですが、とても雰囲気があります。


付近の家にはこんな「お守り」?のような物が
おいてありました。何だろー・・・

私も、これ欲しいかもwなんか可愛くないですか?


そしてお昼は本浦温泉 悠季の里にて温泉と伊勢エビ懐石!


舟盛り〜♪

子供みたいに、はしゃいでみたり・・・

お腹いっぱいのひと時でした♪

そして、伊勢までの移動中に夫婦岩を見ました。

台風の影響でしめ縄がきれてしまったそうです。早くもとの
姿に戻るといいですが・・・

でもとても綺麗な景色でした♪







0 件のコメント:

コメントを投稿