2012年1月13日金曜日

GOOD MORNING!!

最近は・・・
こんなステキな朝日を浴びながら、太極拳しています。


今週から、店長と一緒に近所の公園で毎朝6:30~8:30まで
行われている「太極拳」に行き始めました。

初めて数日だけど、ちょっとはまりそうです!

早起きして、朝日を浴びながらの太極拳は言葉にできない爽やかさがあります。

これぞまさに、GOODなMORNINGです♪

お茶タイムなんかもあって、新入りの私たちにもゆで卵とかコーヒーとか・・・
おすそ分けしていただいています。年齢なんて関係なくコミュニティができてて
なんだか心もフレッシュになりました!
色んな方の色んなお話をきけて、勉強になりますね。

とりあえずは、型をしっかり覚える事からスタートかな・・・!

がんばろー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿