2012年1月31日火曜日

NEW YEARS PARTY

今日は新年会です。
都島エリアの女性スタッッフはみんなで着物を来て出席。
高橋さんと♪
私と高橋が着ている着物は私の母の物なんですよ!
母の着物を娘が着る・・・こういった「受け継がれるもの」って
なんか良いですね。そういうの、大切にしたいって思います。
ちえちゃん、坂下さん、ななちゃん、そしてカヤノッティ。
みんなかわいい♪
姉さんこと、あくねさん♪と、パルトナの安田さんです。
いつもお世話になっています。
こちらは、さったんと・・・振り袖を着ているのは
トミー&オグー♪彼女達は新成人です。
うちの会社では、新年会と共に成人を迎えるスタッフの成人式もします。
おめでとう!これから楽しいことがいっぱいだー♪

大正ロマンな、のんちゃん。
彼女の着物もお母様のもの。とってもお洒落で
素敵な着物でした♪
集合写真♪私はどこでしょ〜か〜?!

お忙しい中、駆けつけてくださったメーカー、ディーラーの皆様
本当にありがとうございました。

そして、真ん中の会長、院長、お元気そうで何よりです。

今年も1年、進歩できるように。すべては自分次第!
顔晴ります♪


おまけ・・・↓
帯も可愛いんです♪
あくねさんにお願いして、少しアレンジして粋な感じのお太鼓を
結んでいただきました。

2 件のコメント:

  1. うんうん。
    大正ロマンすごくええ感じ!

    返信削除
  2. hairかわいいでしょ??私がしましたー♪(何をアピールしてるねんってかんじやねw)

    和服さいこー♪

    返信削除