2012年8月6日月曜日

after Mondayschool.....

毎月の社内勉強会「マンデースクール」を終えてお疲れ様会!ということで
みんなでRiver Cafeへ!夏場はビアガーデン使用で月曜なのに
店内はなかなかの混雑ぶり・・・

そんな中、私達もわいわい楽しくお酒と食事を楽しんでいると・・・
パッと店内が暗くなって、店員さんがどこかのテーブルにケーキを運んでいくのが見えたのです。
あ♪だれかお客様がお誕生日なんだな~ってキョロキョロしてたら
別の店員さんがケーキをもって私の後ろに来てた~~~!!

「え?!わたし???」ってめっちゃビックリ・・・

そう、私のバースデーパーティーをこっそり企画していただいてたのです(><)
もう嬉しすぎてびっくりしすぎて・・・いろーーんな感情が混ざって泣きそうになりました笑

そこへ、京都の大窪さんやなつきさんから可愛いハットのプレゼント・・・!
さらなるサプライズにかなり気が動転・・・

本当にうれしくって、うれしすぎるとちょっとおかしな感じになっちゃいます笑


こんな可愛い&美味しそうなケーキ♪

今年のお誕生日はなんだかサプライズ続き!!!
人の温かさを感じるバースディweekを過ごしております。

「うれしい!」「感謝」「感激」この気持ち、大切にしたいです。

明日からの活力になりました♪

わたしもそんな「明日への活力」をあたえられる人になりたいっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿