2012年8月14日火曜日

Enjoy Fishing♪

夏休みの2日目はBBQの食材集めにみんなで釣り♪
近所の「鱒の家」というところで鱒釣り大会!
みんな2~3匹くらい釣っていたのに私はなぜか1匹しか釣れず・・・涙
写真では大漁っぽくなってますが・・・

あんまり釣りすぎても食べきれないので10匹ほどで終了!

小学生ぶりの鱒釣りはかなりテンション上がります♪
童心にかえったよー・・・

塩焼き用におっちゃんが下ごしらえまでして、お持ち帰りできるようにしてくれます!
見事な魚さばきに、みんなちょっとびっくりしながらも楽しそうに見物♪


そして夜の部はBBQ!
酔っ払いなので、あんまり写真とれず・・・

幼馴染も参加でお話しも尽きない笑
楽しい時間はあっという間だな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿