2012年9月17日月曜日

ファッションディ♪

毎月第3土曜日はファッションディです!!

テーマを決めて、みんなそのテーマに合ったファッションを楽しむ日です!
今月は「ネオクラシック」
ちょっとむずかしいテーマでしたが、みんなそれぞれ考えてましたねー・・・


ちなみに私の「ネオ」なポイントは全体的にJKTなどアイテムはクラシカルなのですが
スカートを黒のレザーでミニフレアにしたところですよ♪

クラシックときくと、プリーツだったり、台形とか膝丈とか・・・イメージされるところを
あえてハードに狙ってみました!どうでしょうかね・・・?!


ちなみに来月は「Army&Military」です!
今年のミリタリーは女性らしさがポイント!イメージするなら・・・

強くて官能的な女性戦士ってとこでしょうか?!

楽しみ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿