2012年9月24日月曜日

コレが博多の・・・

結婚式の二次会へいくタクシーの中でタクシーのおっちゃんに
ここらへんの人気のラーメン店を聞いていたので、

二次会後ほろ酔いのいぃ~気分の中、うっすら残っているおっちゃんの説明を
思い出して歩き・・・見つけたのがココ。「八っちゃん」 

この提灯からわかるように・・・なかなか年季が入っています。
チラッと中の様子を見たら奥行きのあるカウンター席はけっこう人でにぎわっていました!

もちろん私達も・・・

コレがとんこつラーメンなんだ!!!ってなっとくの濃厚さ。
けど、全部食べれてしまう・・・不思議。

紅しょうがを入れると味が少し締まってまた美味♪
ようやく目指していた博多ローカルグルメに出会えた夜中の1:00・・・

美味しかったし・・・今日は気にしない笑

0 件のコメント:

コメントを投稿