2012年11月23日金曜日

The product

最近のマイブームはこれ!

年齢と共にアレルギー体質が強くなったり、薬剤での
肌荒れが気になるので・・・

なるべく優しいものを使いたい・・・

以下HPより
オーガニックヘアワックスproduct(ザ・プロダクト)はアメリカ・カリフォルニア州ロサンゼルスで2007年に誕生しました。 これまでのヘアスタイリング剤に満足出来なかった2人のヘアメイクアップアーティストが開発した商品です。化学成分を含むヘアスタイリング剤を使うとヘアスタイリングは決まるのに、クライアントの頭皮や髪やお肌のダメージを 引き起こしてしまうこと、さらに自分自身も手荒れに悩んでいました。

オーガニックやナチュラルなヘアスタイリング剤は、 頭皮や髪やお肌には優しいのに、ヘアスタイリングには十分な効果がない。化学成分の含まれるヘアスタイリング剤と オーガニック・ナチュラルなヘアスタイリング剤のどちらにも満足が出来なかったのです。
2人が欲しかったのは、ケミカルフリーで安心して使えるもの、プロが一日中使っても手荒れをしない、そして何よりも、 どんな髪質にもどんなヘアスタイルにも使えて髪の状態までも改善してくれる、そんなヘアスタイリング剤でした。自分自身の手、クライアントの頭皮と髪、そしてお肌を健やかに保ってくれるヘアスタイリング剤が彼らの理想でした。

この理想のヘアスタイリング剤を使うために、二人は自分たち自身で開発することを決心したのです。
様々な原料、そしてそれらの配合を何度も何度も試したところ、たどり着いたのは、たったの5つの原料だったのです。
USDAオーガニック認証シアバター 
USDAオーガニック認証アロエベラ 
ビタミンE 
ワイルドクラフテッドのビーズワックス(ミツロウ) 
タンジェリンオイル
↑↑↑
すごいですよねー!こだわりの1品。
ハンドクリームやリップバームとしても使えるので、この冬は活躍しそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿