2012年11月5日月曜日

Go to IKEA

昨日はお出かけ! お互い休みがバラバラでゆっくりお出かけできる日は結構・・・貴重なのです。お部屋の足りないインテリアを物色しに向かった先は・・・

ここ♪IKEA鶴浜   入り口でかわいい着ぐるみ発見!
なんていうキャラクターなんだろう・・・でもなんかかわいい?!

たくさんのチビッコがいて、ココに来てようやく今日が日曜日なんだなーって実感・・・
風船もらえてよかったね♪

寝室に置きたかったかわいい洋服タンスを探していたらイメージに合うものを
発見!けっこうずっしり・・・大変だったけどGETしちゃった!

かわいくって触り心地のいいクマさんのぬいぐるみも一緒に♪

その他細々とお買い物を終えて・・・帰宅。

イメージどおりのお部屋を作るって難しいけど、
ちょっとづつお気に入りを増やしていけたら・・・いいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿