2012年12月28日金曜日

思い。

2012年もあと少しとなった今日・・・

とっても嬉しい事がありました♪

お客様からいただいたお菓子に、お手紙が!!!
HAPPY~♪


お客様からお手紙を頂くのは本当に嬉しくって、いつも魂が震える感じがするんです。

私達の仕事はただ髪を切るだけではなくて、おおげさに言ってしまえば
「その人の人生を変えてしまう・・・」そんな大切な仕事だと思っている。

髪型で気分も変わるし行動も変わる、洋服だってメイクだって・・・

「素敵だね」「似合ってるね」その一言で気分はハッピー♪

一人ひとりの人としっかり向き合って、その人が輝くヘアスタイルを
作り続けたい。そう強く思います。

美容師の仕事は私にとっては本当に素敵な仕事。
大好きな「人」と関われて、人をきれいに素敵に・・・そして「ありがとう」の言葉まで
掛けていただける。定年だってないし、自分が諦めなければおばあちゃんになっても
はさみを持てる。

誇りを持ってこの仕事を続けたい。
まだまだ勉強もしたいし、なにより進化することをあきらめたくない!!

「あ~楽しかった!もうやり残したこと無いわ~」って人生のラストをむかえられたらいいなーって思う。(笑)
本当そんな気分♪

今日はテンションあがって熱く語ってしまいましたが。
でも、本心。がんばろう・・・

ちなみに・・・内容はもちろん私だけの秘密♪

本当に感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿