2012年12月23日日曜日

sereno

土佐堀通りとなにわ筋の交差点付近にあるsereno。今年の年末女子会の会場はココ♪
おいしいイタリアンとお酒で・・・盛り上がり好調!!
私は仕事終わりに途中参加だったので、イイ感じにテンションの高いお二人を見て、それだけで
笑ってしまう・・・なんて心地のいい時間なんだろーーってしみじみ・・・♪今日はお友達のバースデーのお祝いも兼ねてだったから、プレゼントも渡してみんなでパチリ♪

最近のマイブームプレゼントはやっぱり美容師なので自分がいいなーって思うシャンプー&トリートメントをあげること!!今回は軟毛なタカヨチャンのためにオーガニックブランドAbreezeのふんわりタイプをチョイスで・・・
タイム・セージ・イランイラン・ホホバ・エキナセアが主成分。香りもすごくお気に入り。

たくさん笑ってエネルギーチャージ完了!!これで31日までがんばれるかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿