2013年9月18日水曜日

お久しぶりです。そしてご報告!

さてさて・・・何から書こうか・・・
久々の投稿記事の内容をいろいろ考えていたのだけれど、やっぱりこれかな?と。

そう、私のおなかの中に赤ちゃんがいます。
念願の赤ちゃんがついに私達夫婦のところに来てくれました!!

妊娠が分かったのはちょうどブログをストップしたちょっと前くらい・・・
悪阻はそんなにひどい方ではなかったけれど、とにかくだるくて眠くて思うように動けない。
けど美容の仕事ってお客様あってこそなので休むわけにもいかないし、毎日が必死でした。

立ち仕事とどうしても不規則になりやすい食生活で流産の心配がいつもどこかにあって、
妊娠の嬉しさといろんな不安でもう頭の中はいっぱいいっぱい。。。

だんな様やお店のスタッフの支えがあって今日まで乗り切ってきた感じです。
本当に感謝感謝の毎日を今も尚過ごしています。


7月末に交付していただいた母子健康手帳。
そして私のジュニアの写真。まだまだ本当に小さくて・・・形もよくわからないくらい!!!
でも確かに心拍があるんです。

・・・なんて神秘的。

現在は4ヶ月後半。まもなく5ヶ月で安定期に入ります。

下の写真は12週くらいのときの超音波写真。

6センチほどのサイズなのにもう人の形をしてるんですよ!
元気に育ってるのかな・・・?とっても愛しい。私が動くとジュニアもピクッと
動いたりします。


ようやく安定期をむかえられそうなので、ブログで初公開しました。
サロンではまだまだ不安もあったので報告していなかったのですが、今後は随時していきたいと思います。

今までどうり「バリバリ」と・・・というわけにはいかないかもしれませんが
サロンワークも問題なくできていますよ!

産休期間ですが、今後の体調にもよりますが来年、2014年の1月いっぱいまでサロンにださせていただく予定で2月から産休・育児休暇に入ります。

ちなみに、予定日は2014.年3月10日です!!

保育所にスムーズに入れたらジュニアが生後6ヶ月過ぎた頃に復帰する予定です。

またブログでもご報告しますね。

今後お客様には本当にご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくおねがいします。

体調もなんだか良くなってきた??ような気がしているので今後はまたブログもちょこちょこ更新していきますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿