2011年6月14日火曜日

Busy day・・・

昨日の月曜は、多忙な1日でした・・・

朝は天満橋にある関西美容専門学校にて会社説明会!
久々に、美容学校を訪問したので、なんか変にドキドキしましたwww

2時間半の説明会を終えて・・・次に向かったのはここ!
↓  ↓   ↓ 
中央公会堂です!! 

大阪に住んで10年以上たつけど、実は初めて訪れました。
遠くからは見たことあったけど、近くで見ても雰囲気のある
ステキな建物です♪
なかも、すごーい!雰囲気ありますwww

何をしにいっていたかというと・・・?
そう、セミナーです!その名も「女性スタイリストキャリアビジョン」

関東の方からキャリアのある女性スタイリストをキャストに
女性スタイリストとして、ずっと輝いていくために・・・
女性目線、大人女子的なサロンワークの話・・・
などなど・・・

今の自分にすごくためになるセミナーでした。

これから自分がしていくこと、していきたいこと、色々な可能性が見えた気がします。

さらに、パワーアップして一生美容師でいられるよう、がんばりたいです(^^)


その後は、心斎橋のサロンへ移動してマンデースクールに合流!
そのまま夜までお勉強会でした。

やっぱり、動き回っている方が自分に合っているのかなぁ~と実感・・・
充実の1日でした!!!


おまけ♪
ちょっとのお昼時間に、たまたま天満橋にいたので「竹井屋」へいきました!
ここのパスタ、本当においしい!麺が自家製で生麺なのです♪
今日は、合鴨とかぼちゃのトマトソースをいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿