2011年6月29日水曜日

TAU!!!

TAUという、アパレルショップのお姉さん♪
ず~っと短めな感じだったのを、ようやくここまで伸ばしました!!!・・・ということで、
イメチェン計画です!!

耳よりも前は実は結構短め・・・後ろは肩にかかるくらい・・・毛質もサラッとぺシャっとなりやすい
タイプなので、もちろんパーマを提案!!アレンジもしやすくなりますしねw

毛先にいくほど、クルリンとした質感が強くでて、ふんわりAラインになるようパーマON!!

フロント・サイドの毛先もクルンと動くように軽くパーマを・・・


めっちゃかわいくなりました♪
オシャレな方なので、個性的なヘアをどんどん楽しんでいっていただきたいですwww

・・・私的には、フライングチップのカラーで毛先のパーマをよりアピールしてみてもいいかもwww
なんて、思っています。

TAUさん  URL  http://tau-artclothing.com/
大阪市北区中崎西2-5-18 
kuriete Umeda BLD 3F
06-6225-7460
OPEN12:00-20:00





最近の出来事
弾丸トラベル・・・  しかも、1人で。。
ここは・・・どこでしょう?


これ見たら、わかるか・・・w
買出しです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿