2012年7月6日金曜日

color

昨日は愛弟子の「オカンちゃん」とこ高橋が来てくれました。
オーダーはcut&color&spaで♪
いろんなことをお話ししながら施術は進み・・・
仕上がりはこんな感じで♪

長さはキープしたいけれど少し変化をつけたい!っていう方にはオススメかも
しれません。
耳より前のサイドの髪をバッサリとボブラインに切っちゃうのです。
そうすると、ボブな雰囲気も楽しめちゃう・・・

ロングに飽きた人はぜひ兆戦してみてほしいですね!

カラーも少しハイライトをとってデザインを効かせてます!
アップしたときとか、かわいくなるように計算して・・・
高橋さんとはもう長いお付き合い。彼女がピチピチの1年生で入社してきた年に
その年の新人研修のリーダーをしたのは私。あれから7年の月日が流れて、
今は立派なスタイリスト。

先輩、後輩でありつつ同じフィールドに立つライバルでもあり・・・
時には女子会でワイワイ盛り上がるメンバーの1人。

これからも「仲間」として互いに成長できるカンケイでありたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿