2012年7月31日火曜日

Rafting

先日の吉野川ラフティングの様子をUP!!
転覆した時のレスキュー方や、パドル操作などなど・・・まずはしっかり説明を聞いて・・・

                         いさ!出陣!!!
わたしはベテランガイドさん「マニッシュ号」
ネパール出身だそうです♪ノリノリなマニッシュ&みんな

コレくらいは序の口!!
けど、写真でみるとけっこう迫力ありますね!!

こうなるとボート前列の人は1回視界から消えます笑
けど、転覆することなくマニッシュのナイスなパドリングでいくつもの難関をクリア♪

お昼はまったりお弁当~!!朝早かったしお腹ペコペコでした。。。

 後半、大滝サーフィンという遊びで負傷したものの、1日めいっぱい楽しめましたよ!!
打撲で済んだだけでも不幸中の幸い・・・ある意味よかったです。。。最後はやっぱり集合写真♪
大勢でいくとやっぱたのしぃーですね!
来年も・・・きっとリピートだな、コレは♪

0 件のコメント:

コメントを投稿