2012年7月27日金曜日

@TOKUSHIMA

7/23.24は連休をいただいて都島エリアのスタッフで徳島&淡路島の旅へ・・・

1日目は日本一のラフティングを目指して徳島県の大歩危小歩危へ。
その写真はプロの方が撮ってくれたのでまた後日アップしますね!

ここから下は2日目の様子。
下のつり橋は日本三奇橋の1つ「祖谷のかずら橋」

いざ、渡ってみると思いのほか隙間があいててかなり怖い!!
         結構な時間を費やして恐る恐る・・・汗だくで無事に渡りきりました・・・
                 高所恐怖症の人には厳しいかもしれませんね!

橋を渡ると下の川へ降りれます。とってもきれいな川!
 みんな時間が許すかぎりのんびり自然を満喫してました。癒されるーーー!!!

とってもキレイな川の水・・・・・
                     冷たくて気持ち良い♪


そして、場所は変わってビューンと淡路島へ!
                     お目当てはコレ!生しらす丼♪
                見てのとおり・・・美味しいの一言につきる!!!

ちなみに、鳴門海峡を渡るとき、「渦潮みえるかな~」なんて窓の外の海を
        みたら奇跡的に見えました!!「渦潮!!!!!」ちょっと感動♪

そして最後はこの1枚。。。
               そう、実は前日のラフティングにてお顔を負傷・・・
 幸い目は無事で目の下を打撲で済んだので今はお岩さん状態でサロンワークしています 涙
自然と遊ぶのは刺激的で楽しい反面、厳しさがあるってことも再確認。でも懲りずにまたラフティング行くと思います♪それくらい楽しかったから・・・!!気合で治します!!!

充実した2日間だったな♪

久々ブログでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿