2013年1月17日木曜日

日向夏とかわいい後輩。

このかわいい女の子、「萱野ちゃん」は今年成人式でした♪

宮崎に帰省して成人式に出席するために萱野ちゃんのヘアを任せていただいて
私が思う萱野ちゃん色に染めさせていただきましたー!

お着物との似合わせ&萱野らしい個性的なカラーをポイントに・・・
4~5時間くらいかけて可愛く完成させたのが・・・

コチラ↓  ちょっぴり分かりにくいですけどね笑

ベースは2回くらいブリーチで抜いて、ブルー系の淡いアッシュをオン!
そこに青とかバイオレットとかグレイとか。。。

毛先のほうだけにアクセントカラーをプラス!
前髪に入れた青がパンチ効いててかわいかった♪

そして宮崎から戻ってきて、思わぬプレゼント!
日向夏♪・・・と宮崎地鶏(写真はないのですが)

はじめて食べる日向夏。色とか大きさとか・・・なんかとてもかわいい
果物ですね!

萱野ちゃん、ありがとう!そして成人本当におめでとう♪


きっと素敵な大人になる萱野ちゃん、今後が楽しみ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿