2013年1月29日火曜日

パーティー


 今日は会社の新年会&成人式!!都島エリアの新成人はこの方達・・・ジュンペー&かやの

ハイトーンなヘアがお似合いの2人♪本当におめでとう!!


この紫の振袖は、十数年前に私も成人式できたのです・・・!さらには
私の姉もこの振袖をきて成人式にでています。こうやって長い時を経ても
見劣りしないこのお着物・・・素敵です。この先もまた誰かに着てもらえるといいな♪

久しぶりに見たけれど、色合いも柄も絶妙な美しさで本当に素敵な振袖です。


そして新年会ということで私達もお着物で参加!
昨年は小紋をきたので、今年は無地の総絞りにしてみました。
すべて母のおさがり。でも、私はお気に入り!
和服ってやっぱり背筋がピンッとして気持ちいです。

この帯も素敵でしょ?!お隣の先輩はエンゼルフィッシュの帯♪


帰りはみんなで街をウロウロしながら帰宅・・・!!
1年に2回くらいはお着物きてお出かけしたいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿