2013年1月27日日曜日

幸せのおすそ分け・・・

先日、従姉の結婚式に出席してきました。
HILTON名古屋の最上階のチャペル。真っ白で眺めのいい開放的なチャペルが印象的でした。ちょっぴり緊張したお顔だったけど、ドレスもとっても似合っててキレイ・・・


披露宴会場に移動してびっくり!高砂や各テーブルに桜が生けてありました!こんな寒い季節に桜なんて・・・!!でも暦ではもう春だから・・・なんて粋な計らいなのでしょう♪
旦那様のチョイスらしく、深い深い愛を感じました。

立派なケーキカットシーン!!迫力満点なウェディングケーキ♪

おいしいシャンパンで乾杯♪宴のスタートです!

新郎・新婦&私の姉とやっちゃんとで記念撮影。さすが姉妹・・・頭を傾けてる角度が同じ!笑

そして、披露宴をとても盛り上げてくれたフラショー。新婦(従姉)と私の姉は同じフラ教室に通っていて今日もショーのラストを飾っていましたよ。とてもキレイで優雅なフラダンス。見てて感動♪
ちなみに写真中央のお2人!

最後はファミリーで記念に♪お父さんは残念ながら今日はお留守番。やっぱり3人で並ぶと似てるなぁー・・・って笑えてきますね!!
昨年末から、色んな用事で実家に帰省することも多く、家族で過ごす時間が増えて私的にはちょっとうれしい。母はその都度、食事の準備が増えて大変かもしれませんが・・・

寒い1日だったけれど、温かい愛にたくさん触れられた1日となりました!
ゆかちゃん、本当におめでとう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿