2013年4月23日火曜日

入社式での1コマ

ご無沙汰しております・・・

久々のアップは入社式です!
ちょっと切れてるけど、この5名が今年の新人ちゃん。

かわい~♪ですよね?!フレッシュです!


都島エリアに配属になったのはコチラの方!白いワンピースにハイトーンの
ヘアカラーがかわいいマイマイこと「小林 まい」ちゃん。
長崎出身です。

4・5月は都島店でサロンワークがんばりますので皆様応援よろしくおねがいします!


ちなみに・・・入社式恒例のみんなで選ぶ「ベストドレッサー賞」の新人部門に
マイマイは見事!!選ばれました!!!よかった~!

ヘアはnobu メイクはノン  ファッションアドバイザーは萱野
みんなナイスサポートです!!

フレッシュな風にのって私もがんばらなくっちゃ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿