2013年4月9日火曜日

My family

先日、三重の実家から両親がそろって大阪に遊びに来ました。

桜はあいにく前日の豪雨で少なくなってしまったけれど、これから咲く八重桜や残った葉桜を
楽しみながら大阪観光。
やっぱりここ、大阪城!3人で記念写真なんていつぶりかな?


大阪城までは、私も大阪に長年住んでて初めて乗る水上バス「アクアライナー」にて・・・
想像してたより、すごく快適で楽しかった~!!水面も近くて、ワクワク感もあります!

日帰りだったからゆっくり・・・とはいかなかったけど、大阪の美味しいものも紹介できたし
楽しい時間を過ごせてよかった♪
家族と過ごす時間は、本当に大事。

お父さん、お母さん大阪まで遊びに来てくれてありがとうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿