2013年4月6日土曜日

いつのまにか・・・

少し更新がお久しぶりになってしまいました・・・

気がつけばもう4月に入って、お店にもnewスタッフが仲間入りして・・・

今年はお花見をするタイミングをのがしてしまったけれど、
私の住む都島には本当にたくさんの桜があるから
少しの散歩でも十分満喫できてしまう訳で・・・
この桜は数日前のもの。満開に咲ききって風が吹いたら
花びらがはらはらーってなるくらいの時の桜が私的にはお気に入り。

青とピンクが本当にきれい!!!

そして最近のお気に入りも紹介!!今日はあんまりカフェインとりたくないなーって
ときに・・・!オーガニックレモネード。
すっきり、さっぱり、癒しの味です。なんだか元気になれる飲み物かな?!
ちょっとだけマイブームなのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿