2013年5月12日日曜日

母の日

今日は母の日。
「お母さん、ありがとう」の思いを伝える日。

本当はたくさん、たくさん伝えたいことがあるけれど
照れくさくて・・・お花に思いをのせて送ります。

18歳で大阪にでてきて一人になって初めて知った母の偉大さ。
年を重ねれば重ねるほど・・・大きくなる。

少しづつ、そしてこの先ず~っと感謝の思いを伝えていきたいなって思います。
お母さん、本当にありがとう!!これからも健康で楽しい毎日を送ってね!


ちなみに・・・

このステキなアレンジを作ってくれたのはmikaさん♪
いつも、ゲストの思いを考えながら心のこもったアレンジをしてくれます。
本当に感謝です。

とっても豪華でキレイなプリザーブドフラワーアレンジ・・・
神戸にあるお店ですよ!

shop info
Galle Rose
神戸市灘区岩屋中町4-2-7BBプラザ3F
TEL  078-802-9007
ホームページは工事中だそうです♪






0 件のコメント:

コメントを投稿