2013年5月7日火曜日

良き休日・・・

5月4日は「結婚記念日」だったのです。

連休最終日の昨日は2人でちょっぴり豪華なお祝いランチへ。
お肉が好きな私達は迷わず・・・鉄板焼き♪

昼間から美味しいビールで乾杯して、おなかいっぱい食べて・・・そんなことが幸せなのです。


人で溢れかえっている梅田をそそくさと後にして・・・
お家でゆっくりな時間をすごします。
とっても天気が良いのでベランダを開放してイスを持ちだしておやつ食べたり!
こんな穏やかな時間は本当に貴重。癒されるなー♪

3周年記念を無事終えて・・・これからもずっとずっとよろしくね!
いつもわがまま聞いてくれて本当にありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿