2013年11月5日火曜日

有馬温泉

今月のメインイベントは、前から楽しみにしていた温泉~!!

行き先は疲れないように近場で有馬。

安定期に入ったら絶対温泉行きたかったので念願かなってハッピー♪
そして、赤ちゃんがでてきたらきっと旦那サマと二人でのんびりお出かけなんて
なかなかできないんだろうなーと思って企画。

お昼前に着いたのでまずは温泉街を散策!
湯煙もくもく出てる源泉スポット。神社になっています。
独特な硫黄の香りが温泉のテンションを上げてくれます!
(まぁ。。。いい香りではないのですがね・・・笑)


紅葉もちらほらと・・・緑と赤のコントラストがきれい♪

散策といえば、食べ歩き。
熱々に焼いたお饅頭がとってもおいしい~♪大阪市内より気温も低めなので
この熱々がちょうどいいです!

こちらの紅葉は真っ赤ですね!!見事でした!
日本の四季は素晴らしい!!!
 
散策後は有馬グランドホテルにて温泉三昧と遅めのランチ。
 
本当に癒されたなー・・・。あとどれくらいお出かけできるかな・・・
なるべくたくさんの時間を旦那サマと一緒に過ごせるようにしよう・・・!!
そう心に誓った連休でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿