2013年11月21日木曜日

最近のハッピー♪

寒くなってすっかり世間はクリスマスモード!
なので、私も愛用しているシザーケースに入れるボールペンをサンタさんに
してみました!!・・・かわいい♪

これで私もクリスマススイッチがONになりましたよー!!
イブの休日は何をして過ごそうかな・・・


そして最近のハッピー出来事は・・・
後輩君からの、プレゼント!安産御守!!

なんとこれで5個目なんです♪
皆様の想いのおかげで、良きマタニティライフを過ごせています。
お腹のベビ君と協力して、きっとお産もうまくいくって信じてます。

温かい心づかいに心から感謝ですね!
ありがとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿