2013年11月18日月曜日

休日(癒し編)

今日は後輩のノンちゃんとデート。
お腹いっぱいランチ食べて、阪急とグランフロントでお買い物!!

そして、ノンちゃんから突然サプライズプレゼントまでいただいて…
え?なんで?????って言ったら、「この間、縁結びのお守りをいただいてからサロンワークが好調なのでお礼に!!」だそうです!
ありがたいですね!そんな可愛くて素直なノンちゃんが大好きです。これからもますます頑張って欲しいです。

かわいいドライフラワー


あと最近はなかなかネイルサロンにも行けないので久々にネイルを購入してみました。シャネルの赤もかなり惹かれたけれど、デイリー使いしやすいサーモンピンクにしました。


今日は妊娠してから飲んでなかったコーヒーを飲んでみました。お気に入りのバーンホーフでお気に入りのコーヒーとチーズケーキ・・・しあわせ〜・・・
充実な一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿