2013年4月30日火曜日

sette

福島にあるBar setteのファイナルパーティーへ。

setteは赤のイメージなのでドレスコードは赤で♪

とっても素敵なお店でした!そしてジローさんおつかれさまでした!!

久しぶりにみんなにも会えて楽しいひと時を過ごせました♪

2013年4月24日水曜日

グランフロント大阪

内覧会の招待券をいただいたので一足お先にいってきました。
北の新名所「グランフロント大阪」

国内初のZARA HOMEとかがかなり注目されていますよね?!

一部のショップしか見てないけれど、なかなかいい感じ♪
明け方4時までの飲食店もあるそうです!

個人的に気になるのは・・・北館B1の「世界のビール博物館」かな笑
外では何やら大音響と映像のショーがおこなわれていましたー!!

2013年4月23日火曜日

フレンチ食堂セルクル

お客様に教えていただいたお店、「フレンチ食堂セルクル」

中崎町にあります。

お店の雰囲気も良いし、お料理もGOOD!!
お箸でも食べれるようにしてあるのが、素敵。
お野菜もたっぷりで彩りよくヘルシー感がたまらない♪

今回はランチだったので次回はディナーにいってみたいです。

ナゾの柄タイツ

ん~何の柄なんだろう・・・?指・・・?!

でも配色がかわいくて衝動買いです!!
アクセントになりそうですよね♪

入社式での1コマ

ご無沙汰しております・・・

久々のアップは入社式です!
ちょっと切れてるけど、この5名が今年の新人ちゃん。

かわい~♪ですよね?!フレッシュです!


都島エリアに配属になったのはコチラの方!白いワンピースにハイトーンの
ヘアカラーがかわいいマイマイこと「小林 まい」ちゃん。
長崎出身です。

4・5月は都島店でサロンワークがんばりますので皆様応援よろしくおねがいします!


ちなみに・・・入社式恒例のみんなで選ぶ「ベストドレッサー賞」の新人部門に
マイマイは見事!!選ばれました!!!よかった~!

ヘアはnobu メイクはノン  ファッションアドバイザーは萱野
みんなナイスサポートです!!

フレッシュな風にのって私もがんばらなくっちゃ!!!

2013年4月9日火曜日

My family

先日、三重の実家から両親がそろって大阪に遊びに来ました。

桜はあいにく前日の豪雨で少なくなってしまったけれど、これから咲く八重桜や残った葉桜を
楽しみながら大阪観光。
やっぱりここ、大阪城!3人で記念写真なんていつぶりかな?


大阪城までは、私も大阪に長年住んでて初めて乗る水上バス「アクアライナー」にて・・・
想像してたより、すごく快適で楽しかった~!!水面も近くて、ワクワク感もあります!

日帰りだったからゆっくり・・・とはいかなかったけど、大阪の美味しいものも紹介できたし
楽しい時間を過ごせてよかった♪
家族と過ごす時間は、本当に大事。

お父さん、お母さん大阪まで遊びに来てくれてありがとうね!!

2013年4月6日土曜日

いつのまにか・・・

少し更新がお久しぶりになってしまいました・・・

気がつけばもう4月に入って、お店にもnewスタッフが仲間入りして・・・

今年はお花見をするタイミングをのがしてしまったけれど、
私の住む都島には本当にたくさんの桜があるから
少しの散歩でも十分満喫できてしまう訳で・・・
この桜は数日前のもの。満開に咲ききって風が吹いたら
花びらがはらはらーってなるくらいの時の桜が私的にはお気に入り。

青とピンクが本当にきれい!!!

そして最近のお気に入りも紹介!!今日はあんまりカフェインとりたくないなーって
ときに・・・!オーガニックレモネード。
すっきり、さっぱり、癒しの味です。なんだか元気になれる飲み物かな?!
ちょっとだけマイブームなのです。