2011年5月8日日曜日

Viva!! INDIA!!!!!

こじんまりな、かわいい?お店w
やっぱり、これはゆずれない。タンドリーチキン
バターチキンマサラ&ほうれん草カレー&焼きたてナン!

昨日、弾丸トラベラーでインド特集だったから、今日はどうしても
インド料理が食べたかった!!!!!

都島の駅前にある、南インド料理「THILAGA」
日本にあるほとんどのインド料理は北インド料理らしいのですが、ここは
南インド料理を食べさせてくれる珍しいお店

南インドはベジタリアンが多いらしく、メニューもヘルシーで女子にはオススメ!!

今度はランチかな♪チャイも美味しかった〜(^^)

2 件のコメント:

  1. みやこもかなり変わりましたなぁ。
    山口帰ってはや数年、今年こそお店に顔を出したい!!


    そして、インド料理を食べて~♪

    by.taka○でした

    返信削除
  2. もしかして・・・!!
    めちゃ久しぶりじゃないですか!お元気ですか?
    また、遊びにきてくださいねー!!

    返信削除