2011年5月31日火曜日

MAKE UP STAGE

5/30(月)は、クオレさんのMAKE UP コンテストでした。
後輩が多数参加していたので、もちろん応援部隊でかけつけました!

1年かけてメイクのレッスンをしてきた成果を存分に発揮してほしいですね(^^)

今回のステージは、ファースト。ここを通過したらセカンド・・・
そして、最後はファイナル!!(全国大会です!)

ステージの緊張感が・・・客席にも伝わってきます・・・ドキドキ。。。

本番前の、のんちゃんとゆかチンを発見!二人とも、余裕の表情?!
あっという間の、競技時間を終えて・・・

結果発表!!!!


・・・なんと!!本番前にたまたま激写したこの2人が、セカンド通過したのです!

すごい!おめでとう!!!
のんちゃんは、昨年のセカンドのリベンジっ!
ゆかチンは、初のセカンド!2年目でよくがんばったね!

惜しくも通らなかったスタッフもいましたが・・・
この2人には、更なる上をめざしてがんばってほしいですね!!

セカンドステージは、7月4日です!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿